February 06, 2008

SNS「食べる日々」へのお誘い

昨年9月にテストオープン、10月から募集を開始したSNSですが、ようやく参加のアクティブ率が上がってきました。

タイトルは「食べる日々」で、実際に食べ物しりとりなどをやっているわけですが、別に何の話題で参加してくださってもかまいませんので、よろしかったらこの機会にぜひ。
http://mikimarulog.so-netsns.jp/

わたしはとりあえず「日記」と「書評」を書いていて、しりとりも参加しています。それから上手にできた菓子やパンがあったら、レシピなども書いていきたいと思っています。

皆様のお越しをお待ちしております(^^)。

Posted by mikimaru at 11:37 PM | コメント (0)