December 10, 2007

ビーケーワンから、鉄人バナー到着

わたし専用のバナーなのだそうで、あとでどこかにきちんと設置するとしよう。

書評の鉄人ビーケーワン書評ポータル

この1週間くらい、料理の本ばかり読んでいる。作ってもいないのにお総菜などにやたら詳しくなったような気がする(←そりゃ気のせいでは…)。読んですぐのものは書評を書けないので(気持ちが乗らないというか、とりあえず書きたいことが浮かばない)、少し期間をあけてから書くことになるだろうが、いつかネタがなくなる日は来るのだろうか(笑)。

いまのところ、数年以上前から買ってある本などもまじえて書評を書いているが、いつか、料理や食べ物ばかりじゃ、ネタがなくなる日がくるんだろうなぁ(しみじみ)。

そうだ、それより、25日の締め切りで「週刊てのひら怪談」があったんだった。書いていない。書かないと選ばれない。とりあえず何か書いてみなくては。

Posted by mikimaru at 08:30 PM | コメント (0)