December 11, 2007

緑のgoo

goo検索 Green Labelというページを見つけた。さっそくFirefoxのアドオンをインストールして、緑っぽいテーマにしてみた。

この状態で検索を使うと、環境保護への寄付になるんだとか…。そのあたりのことはまだよくわからないが、とりあえず、色が気に入ったのでこのまま使うことにしよう。でも、検索窓でGoogleを使ったら、寄付にはならないんだろうね(笑)。ときどきgooを使ってあげようか。

gooって、いつからMozillaを応援していたんだ? マイクロソフトとIEプルプルだったはずなのに。。。時代は変わったなぁ。

----------
数分後、追加。
検索してみてびっくり。gooの検索結果って、いまもしかしてGoogleを使っているのだろうか。そういえば、そういう話を聞いたような気がする。

寡占状態だなぁ、Google。

Posted by mikimaru at December 11, 2007 11:15 PM
コメント